私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

一年後の私へ

初めてブログやってみる。

ブログ緊張。仕事も人間関係もなんでも緊張するの。

不安のかたまりの人生。貧弱なんです。


今日母親と妹とぐだぐだ話してて、みんなそれぞれ悩みはあって、一年後はみんなどうなってるかね?って話に着地。

一年後の自分は何してる?

今の悩みはどう変化してる?想像つかないよね。今の現状すら誰も想像しなかったこと。


振り返りの材料にしようと思ってブログ始める。
両親の記憶とか父親の嫌な話に反応する。

私は平気なふりしてたけど、愛05に出会って気功を受けて、抑圧してたけど親のことでたくさん傷ついてたんだな。

ここでぽつぽつ気付いたこと、本音を言葉に残していくよ。

何度も体を壊して、休職、転職繰り返して社会不適合者だと自分を責め続けてきた。

これからは自分を責めるより向き合って癒していく。

傷つけることも癒すことまで私にしかできないんだから。
愛05はそのために出会ったと思う。


一年後の私は何をしていますか?