
私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

メンテナンス、さぁ深呼吸

さぁ、深呼吸を。

みんなの憧れの存在でいたくて、頑張って偽ってた優等生の私。

仕事が嫌いで逃げてばかりの私。

甥っ子のピアノをひく音でなぜか甦ったの。過ぎてきたどんなことも愛おしいよ。
苦しくてまだ薬は飲むけど、それで自分が立っていけるならたくさん助けてもらおう。

バスで席を譲ってくれる優しい子にも会ったし、ご飯もゆっくり作った。冬は関東に買い物にも行こう。

少しずつ、上を向ける時だってあるんだもの。
苦しいときは、ただそれだけ。喜びの前にあるだけ。

コーヒー飲んだり好きな本や映画、雑誌見て、冬は苦手だけどぬくぬくを満喫しよう。

整体もいったしスッキリ。

何したっていいんだ、真面目じゃなくていいんだ。
疲れたらしなくていいんだ。
欲しいなら買っていいんだ。
気持ちよくて自然なことを選ぼう。