私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

もらってきた愛情

私がここまで来るのに会った、たくさんの人の優しさを忘れない。

親知らず抜いて痛すぎて、パンケーキの差し入れをくれたこと
クリスマスにモコモコの靴下をプレゼントしてくれたこと
仕事で初めてリーダーをしたとき手紙とクッキーをくれたこと。
たくさんの言葉と、褒めてくれたこと、良くないところを叱ってくれたこと。

泣いて電話したら最後まで私も一緒にやるから負けないで、と言ってくれたこと
たくさん遊んで話を聞いてもらったこと
お化粧のことや、プレゼントの交換をしたこと

ファミレスで、家でご飯を食べながら愚痴も悩みも話し合ったこと
長電話して不安を聞いてくれたこと
埼玉で私を成長させてくれた優しさ

私は大好きな先輩たちを忘れない。これから出会う人の愛も受け入れる。