
私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

動けるときはやればいい、やりたくないならやらなくていい

あえてすべき事があるとしたら、やる気があるときにやればいい。

愛05を受けてからどーしてもやりたくないとき、動きたくないときのバロメーターがはっきり出てきた。

前はそれがよくないこだと思っていた。でも、気功の後は休むことに躊躇しなくなった。


たくさん泣いて落ち込んで、悩んで悩んで悩んで、休んだらまた動けるようになる。

好きなことは好きなだけしていい。

こんなシンプルなことが難しかったり、実行して世間から浮きがちになるのは社会が広く浅く早くこなすのがステイタスになってて、閉鎖的だから。


ずっと自分がダメだと思っていたけど、私が悪いんじゃなかったんだよ。