読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

目を背けてきたこと、愛05

はい、私は軟弱です。

ゆとり世代とか根性なしと言われる典型タイプです。


周りは頑張ってるのにすぐ投げ出す自分をダメだと責めて、言い訳や正義感で誤魔化して、場所を変え、なんとか生きてきた。

できる風を装って、平和主義を装って、持ち前の強い怒りや感情のマグマを抑えまくってた。

愛05を受けてからはそれが誤魔化せなくなった。

どんどん嫌な気持ち、本音が出てきて、何はなくとも落ち込んで、人が怖くて、家事も仕事も嫌で嫌で、自分が正当化してきて義務感でやってたことがガラガラ崩れた。

すごくつらかった。


私の完全なるひとり言のブログを偶然立ち寄って見て下さってる人がいたら。

おかしなこと言ってる、スピリチュアル系の痛い人、と思う人もいるでしょう。

それはそれで全然かまわないと思えるようになった。

自分が思っている本音、本当はやりたくないことは実際大して人に迷惑をかけていないこと。

私は大それた人間ではなくて、メンタルも弱々でやっとこ社会にぶら下がってるような人だけど、自分がとても大切と思えるようになった。

どんな人にも家族にも悩みや問題はあって、互いに苦手と思っていることもある。

私も人間相手の仕事してて、いまだに人が怖い。

弱くても、愚痴っぽくても、自己中でも、空気読めなくても、自分でそれを認めて生きているなら、なんだってありだと思う。

そんなふうに変われる気功が愛05。宣伝でもなんでもないのでスルーして下さい。

興味がある方は検索すれば出ます。