読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

怒濤の半年だったょ

一日中寝てました。

この半年は自分で選んだフィールドに身を置いて、疲れと緊張が半端じゃない。

おかしいんじゃないか、ってくらい疲れがとれないの。
健康診断の結果はいたって問題なし。笑
むしろ、栄養過多なくらい。笑

運動、勉強しよう、と新天地に来るたびに最初は張り切るの。これも続かないのだけど。

なんでも、挑戦したことに意味がある。


来年はもっと自分を褒めたい。思っていることをきちんと外に出したい。

自分の傷や思っていることにきちんと目を向けてケアをする。大きくなる過程でみんな傷ついていて、置いてけぼりにしてるけど、私はそれにずっと執着していることに気づいた。
それじゃあ変わらない。
これからは自分に厳しくダメ出しするんじゃなくて、いっぱい笑って自分を許して生きたい。

アップルパイ食べたい、カレーを本格的に作りたい、美味しいサンドイッチ作りたい、小さな旅行に行きたい、温泉たくさん行きたい。

自分を救えるのは、不調を治すのは医者でも旦那でも、薬でも、なく。メインは自分なんだ。

欲求が素直に出るようになった。