
私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

得意なこと、好きなことにあるヒント

f:id:un7193fu4:20170104161500j:plain善光寺混んでたー、天気が良くて良かった。

おやき美味しい。  

帰りの車で旦那と話してたけど、好きなものとか興味のあることってスムーズに知識や技術が吸収される。  
純粋に知りたいと思うからかな。

学生の頃で言えば私は理数系はからきしダメだったな笑 理解する気さえない。最初から放棄してたの。

反対に英語や現文は好きだったし、論文、レポートも苦じゃなかった。進学してからは心理学も好きだった。

今はレポートとかほんと嫌だけど笑

自分の得意なこと、好きなことっていろんなヒントがあるね。