
私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

お一人様ライフ

でんしゃに間に合って、歩いて帰ってきましたよ。
 

チョコレート、アイス、ロールケーキ、ごはん、もはやお腹と相談しないで食べてる。爆
 

いらなくなったものの処分やリユース、前から欲しかったデニムも意欲的にチェックして。

気に入った映画は観ても観なくても返却日まで毎日リピート。はまるとしつこく何度も観る。

くだらないとか、変わってるとか、世間のものさしは置いといて、自分の好きなことをする大切さ、楽しさ。

f:id:un7193fu4:20170122212359j:plain