私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

お一人様つづく

寒い。。。今朝はギリギリまで寝ようと決めてたので、お化粧しなかった。コーヒーがやたら不味かったなぁ、機嫌悪かったんだな(´Д`)


偏頭痛と肩こり首こりが悪化する季節。どうしても外気の厳しさに力が入りすぎてカチコチに。

明日から連休。やること、やりたいことがないわけではないが、結婚してからお一人様を過ごすのが下手になった。
2人から1人になるって短期間だとしても違和感がある。


とりあえず、旦那がいないとテレビの音がなくて楽なので再来したジョジョ熱に感化されてスティールボールラン読み始めた|ω・`)

せっかく連休だし、近場の宿にこもって読書か、隣県に行こうとも思ったが身近にあるストレス解消法を選んでみた。   

出かける時ってのは私は体力、気力、決断力にめちゃめちゃ相談する。

行きたくてもどこかで楽しめそうにないモチベーションだと、やめる。

スタミナがあまりないので私生活の過ごし方をもったいないとか、元気ないとかずいぶん言われたこともある。(昔は反応してたけど、この1年くらいあまり気にならなくなってきた)  

じーっとしてるのが充電になるときもあるんです。