私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

冬晴れ、のんびり。

f:id:un7193fu4:20170126113212j:plain

のんびり漫画読んで、歩いて出かけて、優雅な連休。結局遠方には出かけなかったけど、半径1キロくらいの世界でだらだらするのもいいものです。


天気がいいので、掃除やら洗濯やらネットサーフィンやら。笑

久々にトースト食べた。昼間から缶チューハイ呑んで。
環境変わると食べ物も変わるかも。カップラーメンよく食べてた時期や、トーストブームや、今はどっちも頻度が減った。

人は食べたものでできるとか言いますけどねぇ。


今日はピープルツリーのコートが届いた!レッドカードのデニムも!!

お洋服をたくさん持ったり買ったりするのがステイタスだった10年前からしたら、今の私は礼服、ドレス、パンツ類からタンクトップまで全て入れてオールシーズンで約30着。

物の多さに愕然とし始めた頃に、断捨離ブームも世間に来てのっかった。笑

スティーブ・ジョブズの一貫したスタイルはかっこいい。あまりよく知らないけど爆
 
いいとこだけ憧れるのもありかと。


アメトーク観て、サンドイッチ作って、早寝しようか。