読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

久々の夫婦休日

旦那が帰ってきたー!!!安堵感!!!

2人とも仕事疲れでへとへとなのでぐっすり寝て(朝方には階下の女子高生のヒステリーで起こされ笑)

のんびり朝ご飯。
2人で食べると美味しい。1人でいた頃は自分のご飯を自分1人で食べるのがさみしいし味気なかった。
当たり前の幸せに気付くにはときに離れることも大切なんですね。


夫婦の大量の洗濯物をコインランドリーに託す。

そして左右の視力差と乱視がまた悪化してきて、偏頭痛と戦う日々のため急遽JINSへ。眼鏡つくる。

日曜はシャバ混んでるな!笑

WELEDAのヘアウォーターも買い、UNIQLOのカップブラも買い、消費。満足。

帰ってきてコインランドリー待ちながら漫画借りたり、ラーメン食べたり。

好きなように過ごす休日。あー、楽しくて疲れた笑  

またいっぱい寝よう。また外でいろんなことあっても、帰ってきてほっとできるように。
家がずっとそんな場所であるように。