読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

大人って?

大人になった私は

リップやクリームをマメに塗らなくなった

化粧もしない日が多く、お風呂も本当は嫌い

すぐ、ごろごろする、ずっと、だらだらする

やりたくないと本当に、本当にやらない

疲れたらひたすら寝てる

お菓子ばかり食べている

嫌なことや人からは、のらりくらりと逃げている



大人は、こういうことを全部投げずにちゃんとすると思ってた。もちろんそういう人は多いでしょ。


私は、人ほどまんべんなく世渡りや物事の裁きがうまくないので、子どもの部分を多く残したまま歳をとるだろう。

好きなものは腐るほど繰り返すし、好きだし 
嫌なものは動悸が止まらないほど恐怖。

性格悪い人や人間的に可愛くない人にはどうしても壁をはる。

前の自分を見てるみたいで嫌だから。



いやー、パソコンもダメダメだからムービーメーカーには泣かされるほど苦労した。

1つのことしか頑張れない私が、ここまで来た。
ハゲるほどの努力が、春の夜に報われますように。