読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

信じるものは全て自分が基準

ずっとしてる冷えとり、やめようかと。

心地いいのと、好転反応がつらいのと。


あとは冷えとり靴下の糸くず、ゴミくずが洗濯の時に半端なくてけっこうストレス笑

嫌なら、飽きたならやめればいい。
いちいち自分の感情を分析したり、理屈っぽく考えたりしてたけど、最近感情に余分なものがくっつかなくなった。

やりたければやる、好きなら好き
これ、最高の判断基準だよ。



嬉しければ笑う、仕事も新しい分野やらせてもらったら、やっとなけなしのやる気が出てきた。

怖いなら怖いと言う

しんどいときは嘆く、愚痴る

疲れたらたくさん寝る

苦手な奴なら無理矢理距離なんて縮めない、信用できない奴は、ちゃんと境界線をひく

自分を大切にするから、進んでいけるんだ。