私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

終わった

願えば夢は叶うもので、一生分の幸せと笑顔を手にしてしまった。

幸せになることになんとなく不安とか躊躇が(!!)まだあって、旦那が酔っ払いすぎて嫌な顔しちゃったなーとか、みんな楽しんでくれたかな、とか、お化粧ちょっときつかったな、とかとか。

ダメ出しや自分の考えのくせもあの短時間で、どさどさ出た。

笑って、泣いて、ハラハラして、緊張して、気を遣って、ムカついて笑


最高の時間は本当に魔法のようだ!どの花嫁さんも漏れなく綺麗で幸せそうな理由が、自分もやってみて、やーっとわかった。



お腹の調子も頭痛も疲れた分ひどいけど、これからまた日常に気持ちも体もねじ込む。

みんな、ハレばかりじゃなく、ケの日々があるからこそ楽しい時間が際立つんだね。とはいっても、やっぱり仕事と莫大な支払いの日々は嫌すぎる!!


結婚式してわかった。ちゃんとしよう、綺麗になろう、いつもずっと幸せがいい。  これを追い続けて、結果空回りするのが自分だと。
しっかりもしてないし、顔にも出すし、つけまつげはキツく見えるし、お金必要なときも仕事したくない。

そんな弱々なワガママが私だ。
それだからみんな愛してくれるんだ。
終わってしまって寂しかったんだねf:id:un7193fu4:20170306091823j:plain