読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

雑感と休日前の一息

久しぶりにヒットする本に出会った。
読書好きなわりにこの半年あまり入り込まなかった。

小川糸のエッセイ。
飾ったり気取ってない感じが好き。

私は早く帰りたいくせにギリギリの仕事を拾うくせがあり、結果微妙に残業になり、1人でイライラする。自分で仕組んでる。 ガーン

SUGAOのチークリップ買って、旦那と友達が飲んでるところへ晩ごはんに混ざり、機嫌直る。



明日はお休み

リップヴァンウィンクルの花嫁借りた。集中して観るぞー
古本屋でミニマリストの本探そう。ノームコアも気になる。
鍼灸行きたい。休みだけど笑
お休みは掃除する、確定申告終わったし書類も捨てる。靴下、洋服、本も整理する。
実家で野菜をもらいたい。
雑貨屋行こう。


仕事で厳しいこと言われたけど愛を感じた。私のために言ってくれていると。
もう少しやってみる。