
私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

休息を貪る

黄色い服を着たくなった。春だから?
菜の花の綺麗さには毎年息をのむ、桜より好きかも。

黄色なんて着たことほとんどないし、避けてきたのに、気になるなぁ。

repettoのバレェシューズもほしい。


リップヴァンウィンクルの花嫁、観た。
結末は、こうだったのかー!って。
黒木華の透明感と演技力と儚さにやられる。


実家でご飯。親の誕生日&退職祝い。


無償に寝たくてなんやかんや半端なまま、寝る。体と気持ちが重たい、スローに動く。

とにもかくにもたくさん寝たい日ってありません?

わりといつもだけど笑

春だし楽しいことしよう。 

今年中に自分の中でケリをつけると腹に決めたら、なんか楽になった。