読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

思考がうるさい

頭の中がガチャガチャしている。

疲れてるときにこうなるんだ、と気付いた。

休みたいのに動く、出かける、無理する。欲張る。


自分のしたいことや本音がわからないとき、私は衝動買いと衝動捨てを繰り返す。
家族には若干心配されている、無理もないよね…

私は外側を整えないと内側も整わない。


掃除をしてない部屋、カーテンも開けない日もある、料理のうっかり、物が散乱している、洗濯もサボったりたたまなかったり。

それを許せるようになった。やる気があるときにやろうと思えるようになった。