読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

f:id:un7193fu4:20170417145226j:plainズボラ飯だらだら観て、気持ちのスイッチ入らずうたた寝。

シリアルとかアイスとかコーヒーの偏食責め。
やっとこ用事足しに外出。てくてく。

この楽しいことの後の現実に向き合うときの落差ってなんなんですかね!。゚(゚´ω`゚)゚。

切り替え下手は私だけじゃなくて友達も同じでほっとした。

仕事始めの朝なんて地獄だし、嫌いな奴と顔つき合わせてムカつきながら、のらりくらりとまた日々に適応するのだ。身も心も削りながら。そんなこととっくにやめて、自分の正直に自由に生きてる人もいるわけで。

お酒飲んで楽しい空気に触れたらいかに自分にウソついてるか気付いた。


ごめん旦那よ。安定した仕事だけど手放すと思う。
嫌いなことに全力で思考傾けて、頭から離れないくらい私は割り切りが下手だから😂
なぁなぁとかできなくて、きりきり舞いでやるか、きっぱり辞めるかでないと自分の中で整理がつけらんないから😂


高山なおみのエッセイ、久々に読んだらのんびりした春の夕方の優しい、少し気怠い世界観が蘇る。

去年は関東の桜を見て読んでいた。 
高い建物がない地元は、草花も風も空もよく見えるから、季節にダイレクトに揺さぶられる。


あー、陰気ちゃん加速。猫飼いたい。