読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

本当は

ちくちくずーん、お腹が痛い

桜を見ながら次に住みたい物件妄想巡り。



自分がどうしたくて、何が次のやりたいことで、今どう思っているのか。

わかっているつもりが意外と目をそらしている。

上京して頑張ることが全てと思っていた私

都会のキラキラした世界でやっていけたら何か変われると思っていた私

そうじゃないと気付いたとき

屋上の階段で1人ご飯を食べてた頃の私

紆余曲折あって拠点を変えて
原点の地元に戻ってきて、その環境に馴染めず縮こまってる私


本当は、、、

子どもを産んで一緒にいたい。仕事は手放す。
復帰するなら別のことをしたい。
家族が離れるのは嫌。

お金にとらわれて、追われているダサい自分を根本から変える。お金への執着。


たくさん寝ている割に何度も起きてしまうのは、いろいろ腑に落ちていない緊張があるのかな。