
私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

ちゃんと怒って泣いて、気楽に。

f:id:un7193fu4:20170503122706j:plain



尽きるところ、みーんな完全で、究極は愛しかなくって、大丈夫なんだそうな。
それすらも頭で考えるから煩悩に悩むらしく。


どんな人も。
殺人犯も、犯罪者も、独裁者も。
完全で愛されている。

繰り返し出会う苦手な人間のパターンはしっかりその時の感情に向き合わず場所を変えると、心にしたフタが半端だからまた匂ってくる。

心の隙間をおのおの何で埋めるか。
悪口、浪費、酒、薬、暴力、いじめ、セックス、、、


境界が曖昧になったら、今に戻ってくること。
多面的に自分の感情を見たなら。
ぐずぐずしてる、って思ってるのは周りじゃなくて自分。 投影のループ