私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

春の晩酌

f:id:un7193fu4:20170510174554j:plain

昨日、子どもを抱いて寝かしつけている夢をみた。
今日、すっごい仕事がハードになってる夢をみた、最悪(-_- )

整体行ったとき、だいぶ足がまっすぐになってきたって。
昨日はよく寝て、ボタニストのシャンプー探しして、妹と旦那と宅飲み。4人でカラオケ。

優雅。ちゃんと気持ちを休めることをやろう。嫌なことは忘れて。

前向ける気持ちのときがほんの一瞬ずつある。気付きを大切に。
たくさん遊んだあとのさみしいかんじが苦手。
休みの終わりと似てる。

1歩進んで5歩下がるような生き方だから。
嫌なこと、本当に頑張れなくなった。


どっさりと雨が降って、なんか冬の始まりみたいな部屋だ。旦那も仕事にいき、妹も帰り、みんな今日に体をねじ込む。

お酒、最近多いな。