私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

美人にふれる 

f:id:un7193fu4:20170514221005j:plain

美人過ぎる自然 

仕事明けの眠たい体が洗われる。
旦那はこの中にいたらタバコ吸いたくなくなる、って。
すごいね。


この1年遠方こそ行かずとも、適度に働き、遊び、お酒も飲み、日々むかつきながらも充実してる。

神社とか、雑貨屋とか、菜の花畑、夜の散歩したり。たくさんの自然を求めて見ている。
どんな人工的な美しさも変わらない、古い強いものの美しさにはかなわんね!


休みが少なくなったから時間が愛おしい。

その分せかせかして、頭痛とか動悸もまたつらいんだけど、疲れると昔から出やすいから。
体は正直。


最近はバイロンケイティのワークに取りかかっております。
一昨日の夜中、いきなり起きて窓を開けて、そのままそこで寝たらしい爆

夢遊病疑惑。どんな私も私だ。

どんなでも大丈夫なんだ。