私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

涙からの笑神

f:id:un7193fu4:20170602205739j:plain


メンズファッジ、クルーエルオム

読んでると心から男性に生まれてみたくなった。
Tシャツにデニムとかベーカーパンツとか、さらっとしている格好が本当に好き。なんて潔い。

幸せなもの、好きなものだけ見ていたい気分。
イライラしてるから、思考も動きもガチャガチャしている。

結婚式しても、妊娠したとしても、引っ越して住民トラブルがなくなったとしても

私自身が変わるわけじゃない。外側は外側。
私の在り方、立ち位置はいつも私が選んでる。


あー、なんだかポロポロ涙が出たよ。


自販機で100円入れたらカフェオレが5缶出てきて笑ったよ

1本飲んで、好奇心でもう1回100円で伊右衛門買おうとしたら

今度は商品出てこなくてお釣りレバーひねっても反応なしだよ

蹴ったりしてたら高校生来たからやめたよ。どうせならお茶が5本欲しかったわー

ダメな大人最強🙌 最凶🙇