私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

引越しするよー、ミニマリストは旦那だったよー

いろんな処理でドジ連発!!!🙌🙌🙌

しっかりしていると思って生きてきたことに笑える
根本が雑なんだよな。
まぁいっか🙇沈

曇天って眠いし動きたくない。最近体もへとへと。
おセンチになってばかりなので、思ったより早いけど引越しする。

いろんな手続きで、ない頭がショートしまくり\(^o^)/

怠惰で、ドジで、陰気で、雑で、何が悪い。爆


ミニマルなのは私よりむしろ犠牲者の旦那の方だった。。。

服も物も靴も超少ない。無駄に欲しがらないし。
私が断捨離する度に怒るけど、結果的に生き方も体も身軽なのは彼だった。

、、、悔しいな、おい。笑