私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

頭から離れないもの、突如蘇ったもの

満島ひかりのパーフェクトホイップのcmが頭から離れないー。

細くて芯があって可愛いなー。


昨晩ふと、昔一目惚れした人に一生分のアプローチをかけてたこと思い出した。

駅で偶然見かけたときに明らかに女へのプレゼント持ってたときのショックとか(バレンタインの職場スタッフへのお礼だった笑)

メールが来るまでの緊張とかとか。


ひと夏本当に楽しくて、最後はみっともない振られ方してもひきずって、今思えばあんまり男らしくなかったのかもしれないけどほんとーーーに好きだったなぁ。

フラッシュバックのように思い出した。
そんな私も結婚なんかしてみたよ笑