私が私に戻るまでのひとり言

愛05気功を受けてからの変化や近況を日記がてら書いています。

心置きなくまた、だらけます

疲れたー!やっとノルマ終わった。

思ったより頑張って勉強しなかった自分、やる気がなかった自分、実際講義聞いてて心底つまんなかった自分などなど、罪悪感とダメ出し。


一日中缶詰で、ガスっ腹で苦しかったー笑

最終試験なんて心臓バクバク。
そんな自分の体にもダメ出し。


終わったからいいんだよ。やる気ない私でもいーの。


最近、自分に素直になってきたからいろんな人と関わるのが少し楽。
私が私を嫌って、みんなを嫌って、投影していただけ。

世界はみんな嘘っぱち。常識なんてあってないようなもの。